【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お世話になってるLSリーダーの半引退
チャリで大爆走


今日はお世話になってるLSリーダーのTさんが引越しや、新たな生活のため半引退です。正直ヴァナに初めて来て、初めて拾ってもらったLSだから寂しいです。
でも、これも時の流れなので受け入れなければ(笑)

話は変わりますが、1週間程前にバローネコラッツァを作ってもらおうと決心しました。知り合いに鍛冶103、その他60というすさまじい方がいたので、頼み込みました。
そして、ついに合成決行の日がやってきました。
現在の月は新月。フレによると新月は危ないそうな(笑)
鍛冶ギルドの前でフレを待つ。待つこと5分ようやくキターーー。
さっそく合成をしてもらうことに。
水鉛鉱と鉄鋼*2を渡してさあ合成。あれ?座れない。
フレが「これ、鉄鋼3だよね?w」
と言ってきて、ああそうなんだ と思いつつ競売までとんずらで行きました。
もう一回鍛冶ギルドにて、今度こそ!と思い、手に汗握りながらスクエニに拝みました。
合成→モリブデインゴットができた。
合成→モリブデ板ができた。
キターーーー。これを後他のとつなぎ合わせればできる。
ここまできたらやるっきゃない!
もう神様仏様女王様と祈りつつ、合成開始。
合成→バローネコラッツァができた。
【やったー!】
ついに念願のバローネ胴・・・。
フレにお礼を言ってそのままジュノへ帰還いたしました。

そんなこんなで念願の街着バローネコラッツァできました。
Cさんほんとに【ありがとう。】



話変わりますが、この画像は猛スピードでジェットコースターを駆け下りるチャリにのった娘です。
この娘は何がしたいのかよくわかりませんw
ええ、わかりませんともw

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記

【 2006/03/01 01:52 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
| ホーム |
